ゆのんちゃん

P1090564
デデーン!と歯磨き中のゆのんちゃん!
体もお口も歯もちびっちゃい!!
唇を上げて小さな歯をブラシで丁寧にシャカシャカ磨いていきます(^^♪
いつもお利口ちゃんなんだよね❤
P1090565P1090577
軽くブラシをして全身よーくすすいでたっぷりの薬用シャンプーでマッサージ!
マイクロバブル+コラーゲンで洗浄しつつ保湿^m^
熱過ぎないように温度調節をして、夏は少しぬるめのお風呂デス♨
P1090579 (2)
指の間もしっかり乾かして炎症にならないように!
ゆのんも張り切って足をあげてくれてお手伝い?(笑)
P1090580
オヒゲカットはちくちく痛くないように根元からちょっきん!
指で確認しながらハサミの向きに注意しながらカット^m^
P1090587
ビシッと決めてくれてゆのんちゃん!
可愛さもかっこよさも持ってるね(●^o^●)❤

オヒゲカットのオプションは¥500-です☆
お口周りスッキリがお好みの方はお申し付けください(*^^*)
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s