デレクくん

P1100578
陽気で優しい性格のデレクくん❤
足裏の毛も最初にキレイに処理をします!
座りながらも、されるがままでおりこうさんでした^m^
P1100582
皮膚に炎症が起きやすいデレクくんは、清潔に保てる薬用のシャンプーでしっかりと全身を洗います!
気にしていた爪周りは触れないようにして、指の間もキレイキレイになったね☆
P1100584P1100585
その後はマイクロバブルで毛穴の中を洗浄♪
初めて行った時は立ちながらモジモジしていたのに、今ではこの貫禄(笑)
もうマイクロバブルも常連です❤
分厚いお耳もサッパリしたね\(^o^)/
P1100586P1100588
マイクロバブルを行うと、乾きが本当に早いので、ブローでも負担なく行えます♪
デレクくんも終始呼吸も落ち着いていて、フセをしながらおりこうさんにやらせてくれたね!(^^)!
前胸の皮膚も、キレイになっていました❤
P1100589
そして今回も全身カットでスッキリ仕上げ❤
ラインがきまると、カッコよくなるね!
足周りもスッキリしたので、たくさん遊んでも汚れにくくなったと思います♪
P1100592
お耳掃除中は一点に集中!(笑)
敏感な場所でもあるので、ドキドキしちゃうよね(>_<)
脂汚れがとれて、さっぱりした様子でした❤
P1100593P1100596
最後は歯磨き!
犬歯も奥歯もブラシでしっかり磨けて、コットンでもよく拭き取らせてくれました\(^o^)/
気になってどうしても出てしまう舌が可愛かったです(笑)
頑張ったね!(^^)!
P1100602
でーん!とフセをして伸びた前足がとっても可愛かったです^m^
全身清潔になって、デレクくんも気持よくなったかな?
少しでも涼しく過ごしてくれれば嬉しいです☆
P1100603P1100606
ハムハム❤フンフン❤
最近お店のオモチャにも飽きてきたご様子。。。

イタズラ探しにお店を歩き回っていたので、しばらくするとお水を抱えて飲んでいました(笑)
おうちでもこうして飲んでいるそうです^m^

デレクくん面白いね❤
次回もおりこうさんのデレクくんに嫌な思いをさせないよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

8月・9月のご予約お早めに!
とっても混み合っています☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s