たるとくん

P1100541
常連さんのたるとくんが今月も元気にご来店❤
緊張している様子でしたが、いつも通りのお利口っぷりでがんばってくれました\(^o^)/
足裏の毛の伸びも早いね~(>_<)
P1100543
シャンプー時は浴槽の真ん中に座って、足先もしっかり洗わせてくれます❤
いつも爪も短いので、たくさん走っているのかな?
汚れやすい部分も念入りに洗えたね(*´▽`*)
P1100544
毛の巻きが強いたるとくんのブローは、丁寧に行います!
皮膚もきれいだったね♩
P1100545P1100546
たるとスタイルはいつもスッキリ★
カット中も本当にお利口さんなんです(;O;)
苦手な部分もあるけれど、今回も頑張ってくれました!
ありがと~\(^o^)/
P1100549
南国風スタジオで可愛くパシャリ❤
清潔になったけど、またたくさんお散歩して遊んできてね(^^♪
P1090588P1090590
終わると、すぐに大好きなハウスへ( *´艸`)

臆病さんでもあるので、お店の中の安全を確認してから自由にすごしてくれました(笑)
お迎えも待ち遠しかったけど、大人しくてお利口さんだったね(*’ω’*)

次回もまた大切にお預かりしますね\(^o^)/

前回のご利用から1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s