てんまるくん

P1090550
カメラを・・じゃなくてオヤツを見上げるてんくん( ̄▽ ̄)
オヤツにつられて知らない人に付いていっちゃダメだよ^m^
P1090530
ニオイの出やすい眉間やオデコ!Tゾーン(笑)
念入りに洗ってニオイとさよなら!!!

マイクロバブル中は良いネタ撮れましたよ~!!
てんくんと一緒に目の体操しましょー!!
せ~の、
P1090532
上!
P1090533
下!
P1090536
左!
P1090539
右~!!
最近はスマホやパソコンで目が疲れやすいですからね(p_-)
そんな時はてんまる体操してくださいね❤
P1090543
大きな垂れ耳は大きめの綿棒でクルクルお掃除(^^♪
もう目線はドアの方?!
P1090551
撮影後のオヤツタイムには、必殺技!「アゴ!」
私の膝にチョコン❤とアゴを乗せてオヤツを楽々ゲットでした( *´艸`)
てんくんの「アゴ」を見て以来、この技の大ファン!!
我が家のワンコにも習得させちゃいました❤
可愛いので皆様も遊びながら是非教えてみてください(*^^*)

8月は土日に関係なく混み合います!
お早目のご予約確保を!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s