チョコちゃん

P1090600
ダックスのチョコちゃん!
トリミング前の状態です❤
シャンプー前に体をバリカンであら刈りしてからシャンプーに入ります!
P1090608
薬用シャンプーをたっぷり使って洗浄!
少し苦手ですが、前足を腕に乗せてお利口にしてくれました(*´▽`*)
P1090609P1090610
皮膚チェックしながら毛を逆立てるように乾かしていきます(^^♪
お顔のブローはコットンで優しくフキフキ❤
顎に手を置くとされるがまま❤可愛いね❤
目が見えていないから、触れていると安心してくれるんだよね(*´▽`*)
P1090612P1090614
刈り残しがないようにバリカンを入れてスッキリボディーに❤
カット中も落ち着いていて、ほんとにお利口さんでした^m^❤
P1090617
ミニスタジオでお写真撮影❤
お洋服を着た時に毛がでるように首まわりは残してプチライオンさん風に❤
とってもお似合いだね(●^o^●)
P1090619
なでなで大好きチョコちゃん❤
私たちの近くにきてくれて甘えんぼしてくれました(*^_^*)
でも、ママのお迎えの車が来たらすぐにわかって大喜びだったね!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s