クロナちゃん

P1090570
初めましてのクロナちゃん!
人間大好きで、初めてのご来店でも大はしゃぎ!
スタッフみんなに抱きついてくれました❤
P1090573P1090576
台の上に乗せたら途端に緊張屋さんになっちゃいました(>_<)
トリミングは少し苦手そうだったね!
少しずつ慣れてもらえるように、嫌がる部分はできる範囲★
P1090577P1090579
今回は全身スッキリ短くカット!
足先もバリカンでツルツルです♬
フリーの時はすごく元気に動き回るから、スッキリがお手入れしやすいし
クロナちゃんも動きやすいね(*^^*)
P1090581
お顔のカットも苦手でしたが、初めての場所で最後までよくがんばりました!
お迎え待ち中は歩いているスタッフの足元にへばりつき!!
間違えて踏んでしまったりしないようにスリ足歩行でした( *´艸`)
とっても甘えん坊なクーちゃん❤また遊びに来てね!

8月は土日に関係なく混み合います!
お早目のご予約確保を!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s