かぶくん

P1100610
とっても臆病さんのかぶくん!
今回で2回目のご来店だったので変化があるかドキドキでしたが、最後まで頑張ってくれました\(^o^)/
この日もとっても緊張していたね(>_<)
P1100611
それでも、お風呂もちゃ~んとおりこうさんに立って、足先もしっかり洗わせてくれました❤
警戒心がまだあり、大人しくしながらも私の顔をチラチラと見ては目を合わせるとプイッとするのを何度も繰り返していました(笑)
まだ不安だよね(T_T)
P1100615
ブローが終わってサラサラになり、この頃になると表情も少し柔らかくなっていました❤
お顔がとっても可愛いですよね(*^_^*)
前足のカットが苦手なのでできるだけ嫌な思いをさせないよう、動作をゆっくりしながら工夫させて頂きました!
P1100617
最後はお耳掃除で終了だよ❤
お耳の中の赤みも気になりましたが、獣医さんに診てもらっているとのことで、少し安心です(>_<)
なにかまた変化が見られたら教えて頂けると、助かります!(^^)!
P1100622
最後はこのとびっきりの笑顔\(^o^)/
かぶくん可愛い~❤
本当に頑張ったね!

ママのお迎えににも大興奮でした(笑)
次回もかぶくんの負担が少しでも軽減するよう、大切にお預かりさせて頂きますね♪

8月・9月のご予約お早めに!
とっても込み合っています☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s