ポチちゃん

P1090622
柴犬のポチちゃん!
お風呂は少し苦手で浴槽のふちに捕まったままのシャンプー(●^o^●)
お家でもほとんど鳴かないそうでお店でも鳴かないポチちゃん!
苦手なことを我慢してお利口にしてくれてありがとうね❤
P1090627P1090630
タオルで十分すぎるくらいまで水分を取ったらブラシを使って皮膚チェックしながらブロー!
頭はコットンや指で優しい風を遠くから当てながらふきふき^m^
P1090640
乾き残しがないか確認して、サラフワになってミニスタジオでお写真撮影❤
赤いおリボンとってもお似合いだね(*’ω’*)
P1090642
ビシッとお座りを決めてくれるポチちゃん!
ご褒美におやつをあげると臭いを嗅いでプイっとお顔を背けて、出入り口付近に行ってお迎え待ちに徹していました(´・ω・`)
緊張しちゃってるんだね( ̄▽ ̄)笑
少しでもポチちゃんの緊張が解けるように、次回も大切にお預かりいたします❤

8月10日~14日は夏休みをいただきます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s