ミックくん

P1090643
もしゃもしゃなミックくん!
前足の爪切りは苦手なので無理強いはせずに出来る範囲でやすりがけ!
スッキリとカットをするので、シャンプー前に体をあら刈りして負担軽減(●^o^●)
P1090647P1090651
たっぷりの泡を使って全身マッサージをしていきます(*^_^*)
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!久々だからスッキリしたね❤
浴槽のふちに取れた脂がしっかりついて、うれしくなっちゃいました♬
P1090652P1090656
セルフフキフキタイム❤とっても激いけど可愛いかったです❤
振り向いたときにお目目に当たらないように注意しながらお顔周りのブロー!
お口周りはコームを使って丁寧に行いました♬
P1090657
ロン毛ミックくん(笑)
四肢を体に合わせてカット!
お顔も可愛いお目目が見えるようにまん丸くしていきます(*^_^*)
P1090658
お耳掃除とっても気持ちよさそうにしてくれてました(●^o^●)
P1090675
フリーになりたくてはしゃいじゃったけどビシッと決めてくれたミックくん❤
足元の布がミック君のはしゃぎっぷりを物語っているけど(笑)かっこよく決まったね(∩´∀`)∩
P1090687P1090691
おむつが嫌なのかずっとすりすり~ってしていて可愛くてつい笑っちゃいました^m^❤
思う存分すりすりしたら、お店中を楽しそうに探検していました~(*´▽`*)

8月4日(木)は定休日です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s