マリーちゃん

P1090695
シャンプー中のマリーちゃん!たっぷりの泡で全身マッサージ!
お顔を触られるのをイヤイヤしてしまうので後ろから優しく手を乗せてから
モミモミしていくと落ち着いて行わせてくれます(∩´∀`)∩
涙焼けも前回よりも洗わせてくれたからスッキリしたね^m^
P1090697
ブロー中は体が温まるから少し眠くなっちゃったみたい❤
皮膚をチェックしながら乾き残しをしないようにブロー!
P1090702
ミニスタジオでお写真撮影❤キラキラ輝いて可愛いね(*´▽`*)
シャンプーの後はいつもお店中をたくさん歩くから、疲れちゃったりしないかな?

sweet dog’sリボンを30本集めてお持ちいただいたので、シャンプー後の一番きれいな状態でスタジオ撮影をさせて頂きました(*^^*)
来年のカレンダーが楽しみです♬

リボンを30本集めたお客様!
2017年カレンダー掲載分の撮影は9月30日締め切りです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s