クレアちゃん

P1100639
常連さんのクレアちゃん❤
今回もママに向かって「行かないで~」と甘え鳴き(>_<)
でもすぐに姿が見えなくなるとケロッとしていました(笑)
P1100641P1100646
いつも清潔に維持しているクレアちゃんですが、背中に蓄積した皮脂のようなフケが多く出やすくてお悩み(+o+)
触ってみると少しべたついた感じもしたので、今回はオプションで炭酸泉に入ってもらいました!
ベタつきにはマイクロバブルもオススメですが、洗浄力と保湿力がどちらもある炭酸泉を選ばせて頂きました(●^o^●)
一度入ったことがあるので、表情も落ち着いていたね❤
P1100647
炭酸泉に入った後に、薬用のシャンプーで全身をしっかり洗わせて頂きました☆
クレアちゃん気持ちよかったかな?(*^_^*)
P1100650
ブロー中は終始うっとりした表情で、おりこうさんにやらせてくれました❤
お顔がとっても可愛いクレアちゃん(●^o^●)
気持ちよさそうにしてくれると、可愛さも倍増です^m^
P1100651P1100653
お耳の中はいつも通り、脂汚れが多くとれました!
耳の周りもベタついていたのは、そのせいかな?さっぱりして良かったね☆
歯磨きも、相変わらず本当に優秀ちゃん❤
歯もキレイだったね!(^^)!
P1100657
「ママまだかな~。。。」

常連さんはお写真も慣れっこ❤
撮影時にも、ママのことで頭がいっぱいの様子でした^m^

今回も最後まで頑張ったね!
その後、背中の皮膚はいかがでしょうか?
次回も様子を教えて頂けると嬉しいです♪
またお待ちしていますね\(^o^)/

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロン