ミリーちゃん

P1100658
シャンプー中のミーちゃん❤
お顔だけ浴槽から出して、お店の様子を気にしていました~(*^_^*)
体の傷も前回より良くなっていたね♪
P1100664P1100669
マイクロバブルは気持ちぬるめで行います!
だんだんとミーちゃんのおめめが下がっていくのが面白く、嬉しかったです(●^o^●)
気持ちよく感じてくれてよかった~\(^o^)/
マイクロバブル後の水面に浮かぶ汚れが、いつもより少なく感じました(^v^)
P1100676
さっぱりして、清潔になったミーちゃん❤
指の間も湿気を残さず、優しく乾かすことができました(^^♪
ブローの後の皮膚チェックでも、毛穴詰まりがとっても少なくてツルリンお肌☀
P1100688
そして汚れやすいお耳の中も刺激にならない程度に、フキフキ♪
イヤイヤしていましたが、入口の汚れはキレイに拭きとることが出来ました!
ミーちゃん頑張ったね(∩´∀`)∩
P1100687
パシャ☆
カメラに慣れっこのミーちゃんは、最近目線をなかなかくれません!
この日は色んな言葉を使ってやっと可愛いお顔が撮れました(*^_^*)
P1100690
一番先にグルーミングがおわってしまうミーちゃんは、いつも暇になっちゃうね(笑)
みんなのサーちゃんマリちゃんの様子を気にしながらも、ソファーの上でお利口さんに待っていてくれました(^v^)

次回も、ミーちゃんの変化に気が付けるよう、よく観察しながら行わせていただきますね❤

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中まで洗浄できます♪
わんこ臭や皮膚病予防におすすめの人気NO.1メニューデス♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s