ティアラちゃん

P1100692
今回も来店早々、机の下に隠れてしまったティーちゃん(笑)
臆病さんな性格だから、毎回ドキドキしちゃうよね(≧◇≦)
声をかけながら、やさしく抱くことに成功しました^m^
P1100698P1100700
週末に、お出かけする予定があるとのことで、今回はハーブパックで皮膚被毛のケア❤
女子力もアップで、バッチリだね(●^o^●)
ティーちゃんがお利口さんだったので、全身にたっぷり塗ることが出来ました!
緑色のティーちゃんも可愛かったよ♪
P1100703
保湿もできて、ブローでどんどんサラふわに仕上がっていくティーちゃん❤
作業段階が変わるたびに、震えていましたが、どれも時間が経つと落ち着いてくれていました(^v^)
皮膚もとっても綺麗だったね🌺
P1100704P1100705
体はスッキリ清潔スタイルで、四肢も細めに作ります♪
カット中もとってもお利口さんで、頑張ってくれているのが伝わってきました(/_;)❤
お口周りは少し大きめに仕上げて、ティーちゃんスタイルの完成です☆
P1100708P1100710
歯磨きは今回もお勉強!
ブラシで磨かれることが苦手なので、歯に当てられたらほめる!の繰り返しで、終了させていただきました!
そのあとはコットンで丁寧にフキフキ♪
コットンは平気なんだよね(^^♪
最後までがんばって、偉かったね!
P1100718
ワンワン撮影会も優秀だったティーちゃん❤
プロのカメラマンさんには敵いませんが、私たちにも可愛い表情を見せてくれました\(^o^)/
撮影会のティアラちゃんの可愛いいお写真をfacebookで使わせていただいています❤
P1100719P1100722
お出かけ用に、青いリボンもつけて可愛くなったね❤
あとは大好きなママとお姉ちゃんを待つだけ!
入り口前でソワソワして探す姿は、とっても健気でした(≧▽≦)

苦手なことも頑張ったね!
週末は楽しめたでしょうか?
また次回もお待ちしていますね(∩´∀`)∩

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロンは