ルルくん

P1090671
mixのルーちゃん♪
ハワイアン背景にピッタリな陽気な表情!!
P1090655
ママに置いて行かれちゃったあとは、
ドアの前でしょんぼり・・(/_;)
後姿が切ない!!
P1090656
臆病さんだから優しく抱っこしてトリミング開始!
さみしくて落ち込んでいたので少しでも気がまぎれるといいな~(。-`ω-)
P1090657P1090660
ぺちゃんこ&フワフワ!
今回は足先のバリカンは無しで、ハサミでバリカン風にチェンジしました!
スッキリ加減はバリカンには劣りますが、
ふわふわ足先よりもずっと汚れが落としやすい長さです♪
P1090666
最後に歯磨き☆
初めての時に比べたら、磨ける範囲も広がったし、
表情も落ち着いてきました(*^_^*)
最初は鼻がピクピクして今にも怒り出しそうでしたが(ー_ー)!!(笑)
P1090674
鼻ペロを激写!❤
よく見ると舌の下に鼻の形が見えますね!!
足バリ風の足先、少し丸っこい感じになって可愛い(^^)
P1090679
この日はいつもより少しだけ長めのお預かり♪
待っている間はやっぱりドアの近くでウロウロ・・
ママまだかな~?
他のワンちゃんの出入りでケージの中に入っていてもらってる時も
とてもお利口さんに過ごしていてくれましたよ❤

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロンは