メルちゃん

P1090703
ふぁーっと大きなあくび中のメルちゃん!
慣れていても足裏バリカン中緊張しちゃうんだよね( *´艸`)
P1090705P1090716
いつもはマイクロバブル&重炭酸イオンですが、今月おすすめキャンペーン中のハーブ湯をオーダーしてくださいました(*´▽`*)
たっぷりハーブを塗り込んでから重炭酸の入ったお湯に浸かって温まってもらいます(*^^*)
少なめのお湯で慣れてもらいながらお湯を足してしっかり浸かってもらいました♬
P1090723P1090724
ブローでふわふわになり途中のメルちゃん❤
お耳のブロー中に可愛くフセをしてくれたのでパシャリ❤
お顔周りのブローになるといつも可愛くこの体勢(笑)
P1090725
シャンプーセットなので足周りとお顔を清潔に保てるようにカット!
P1090727
綿棒で中をフキフキして耳毛を少しずつ抜いて痛い思いをしないように!
P1090743
お写真撮影もお利口さん❤ビシッと決めてくれるメルちゃん❤
P1090747
フリーにすると楽しそうに大はしゃぎ❤
この日もたくさん遊んだね~(*^_^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s