ルイくん

先月はゴキゲン斜めだったけど・・・
今月はゴキゲン麗しくご来店のルイルイ(笑)
ルイくんのゴキゲンスイッチは何かな~??
P1100736P1100738
モリモリの泡でシャンプーをしてからミクロのマイクロ&重炭酸の泡のお風呂で、いつものアワアワタイム~♬
P1100742P1100741
ブロー中はみんなの声掛けに愛嬌を振りまきつつ❤
P1100746
ルイくんはいつもシャンプーセットですが、おしっこ汚れの気になるところは少しハサミを入れています!
毛量豊かなルイくんの被毛のきれいさを損なわないように、サイドの被毛はカットせずに内側をすいています★
一見カットしていないように見えますが、おしっこの着色や臭いの蓄積を防いでキレイ長持ち!!
真っ白白のルイくんだから、おしっこがつくと目立っちゃうもんね(>_<)!
P1100750
今回は初めての歯磨きに挑戦!!
唇をめくろうとしたらイヤイヤだったので、ほめほめ攻撃をしながらソ~っとブラシを当てる練習をしました★
無理強いすると絶対にやらせてくれなくなってしまうので、優しく練習を重ねます(*´▽`*)
仕上げの電解水での拭き取りは、ちゃんと隅々まで拭かせてくれました♪
P1100758
ピカピカになってお写真も麗しく❤
美犬っぷりを発揮してくれたルイルイ~❤
P1100764P1100759
トリミングの後は・・・・・
P1100762
ゴキゲンストーカーのルイくんでしたv( ̄∇ ̄)v
ずっと尻尾ぷりぷり可愛かったね❤

トリミングサロンはたくさんのワンちゃんの出入りがあります★
興奮してしまうワンちゃんが多いので
カラーやハーネスを着用するかケンネル(移動用ゲージ)で
安全にご来店くださいね❤
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ