ルビちゃん

P1090609
ブラッシング後のモッサリ系ルビちゃん( *´艸`)
今回はシャンプーセットです!

そして今回は~!
P1090613
ハーブパック!!
からの~~
P1090614
重炭酸イオン温浴❤
ハーブパックを塗ったまま浴槽へチャポ~ン!
ハーブをすすいで溶かして、ハーブ湯の完成でーす(*´▽`*)
P1090615
ハーブパックも重炭酸も保湿効果があるので、
ブロー後もお肌も被毛もしっとり(^^♪
P1090616P1090618
プードルのシャンプーセットでは、足回りのカットや
目、口周りを整える程度のカットが含まれています!
爪切りや足裏のバリカン、肛門腺絞りも★
P1090628
いつも通り、全部おりこうさんでした♪
カットして10日ほどしか経っていないので、シャンプーセットだけでも形を保ってキレイ❤
ルビちゃん&メルちゃんのように、1か月以内にカットとシャンプーを交互に行うのもオススメです!
P1090630
いつもより短い時間で終わって不思議に思うかな?と思いましたが、
全然関係なし!!
おもちゃを見つけたら早速遊びに取り掛かっていました(^v^)

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s