キャッシーちゃん

P1090757
足裏バリカン中のキャッシーちゃん!
なんとも言えない表情でお利口にしていてくれます(*^_^*)
P1090760P1090761
マイクロバブルで毛穴の中までスッキリ洗浄してから薬用シャンプーをたっぷり使って炎症予防!
すすぎ残しがないようにしっかりすすいで行きます(∩´∀`)∩
P1090764
スッキリさっぱりしたキャッシーちゃん❤
皮膚チェックしながらブロー!
P1090765
足周りを整えておヒゲもカット!
根元からしっかり切ってちくちくしないように(^^♪
P1090772
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッとフセを決めてくれて可愛いキャッシーちゃんが撮れました❤
ウッフン…なんておしとやかそうなお写真(笑)
素敵な猫をかぶっていますが~
P1090776P1090779
いつものキャッシ―はこっちだもんね❤❤❤
お迎え待ち中はおもちゃ遊び!
投げると上手に咥えて持ってきてくれて引っ張りっこ(*^_^*)
おもしろい声を出して夢中になってくれました❤

雷や花火の季節!!
大きな音でワンちゃんがパニックになっておうちを飛び出してしまうことがあります!!
生活環境を整えて、絶対に逃げられないようにしてあげてくださいね☆
万が一に備え迷子札の着用も!!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s