セサミくん

P1090723
伸びてモジャモジャ感たっぷり!
プードルのセサミくんです!
久しぶりだったので切りごたえ十分でしたー☆
P1090726
お顔もモジャモジャに伸びていましたが、
バリカン仕上げなのでツルッと変身♪
美しいお顔が見えましたー(*^_^*)
お風呂も少しずつ落ち着いてできるようになってきています!

P1090727
カット中は色んなことに興味津々!
お隣で一緒にトリミングしているマコお姉ちゃんも気になるし、
他のワンちゃんや通行人も気になる!
ハサミでカットしていて足がくすぐったいのも気になっちゃう~!
突然動き出したり甘えだすことがあるので、安全第一でやらせていただいています(‘◇’)ゞ
P1090731
セサミくんも陽気だし、ハワイアン背景も明るくてベストマッチ☆
ポージングもなんだかモデルさんみたいだね(^v^)
かっこよく撮らせてくれました♪
P1090733
お迎え待ち中はオモチャに夢中❤
一人で上手に遊んでいました(∩´∀`)∩

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロンは