あんずちゃん

P1100830
とっても優しいあんちゃん❤
お写真もいつも可愛く、おりこうさんに撮らせてくれます(*^_^*)
今回もえらかったね♪
P1100813
グルーミングの初めは、ちょっぴりドキドキ!
同じチワワちゃんファミリーでも、みんな性格が違っていて面白いです^m^
怖い思いをさせないよう、優しくゆっくり行わせて頂きました!
P1100824
お顔もちょっぴり落ち着いて、ハーブ湯に入ってくれたあんちゃん❤
浴槽の中は炭酸泉でいっぱい!
背中やお顔もかけ湯でしっかり洗浄できました!(^^)!
P1100825
汚れもしっかり落とせて、ブローの乾きもスピーディー♪
小さなおてても短い被毛が密集していて湿気が残りやすいので、指の腹でよく確認させて頂きました☆
P1100827
不安なのか、この日はちょっぴりモジモジ!
後ろ足のカットも、クルリと回って腕の中へ入ってきました(笑)
あんちゃん可愛い❤
途中、ママの姿を見たから寂しくなっちゃったかな(;_:)❤
P1100828
それでも最後までがんばってくれたあんちゃん!
歯磨きもよ~く磨けましたよ♪
コットンでもフキフキ、上手だったね☆
P1100834P1100836
「パパママどこ?」
終始お迎えを探していたあんちゃん!
パパママに会えたときのあんちゃんは、とっても嬉しそうでした(*^_^*)

次回もあんちゃんにつらい思いをさせないよう、大切にお預かりしますね❤

8月10日~14日は夏休みをいただきます<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロンは