マコちゃん

P1090839
スタンダード・プードルのマコちゃん!
清潔に保てるように足先バリカンを入れながら体をあら刈り!
トリミングに慣れているしお利口さんだから同時進行でスムーズ作業(^^♪
P1090840
毛玉や絡みを取ってる最中にフセをしちゃうマコちゃん( *´艸`)
前足のブラッシング中はお鼻ディフェンスが上手でした(笑)
疲れちゃったのかな(。´・ω・)?
そんな姿も可愛いね❤
P1090844
気持ちよさそうな表情でシャンプー中(*’ω’*)
臭いが出やすいのでたっぷり泡を使って指の腹で優しくマッサージ!
P1090847
マコちゃんのしていたい姿勢のままできるところからブローをして
最後に立ってもらって乾き残しがないいように!
P1090848
絡みやすいのでお手入れの負担を軽減すべく、四肢はいつもより細めにカット(*´▽`*)
暑い季節だから涼しく清潔にが一番!(`・ω・´)
P1090852
お写真撮影もビシッと決めてくれるマコちゃん!
マコらしい優しい性格が表情にも❤
私たちの声をよく聴いてくれてるんだよね(●^o^●)

8月10日~14日は夏休みをいただきます<(_ _)>
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s