ガープちゃん

P1090856
足バリ中のガープちゃん!
お預かり直後は緊張でハァハァしちゃっています(; ・`д・´)
前足は苦手なので補ていをしながら関節や腰を傷めないよぅに行いました♪
P1090865
シャンプーをしてからマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
濡れると幼いお顔になるガープちゃん❤
P1090866P1090867
ぺっしゃんこからモフモフになり中~
お耳のブロー中は気持ちいいのかお目目をつぶっちゃいました❤
可愛すぎます!!
P1090868
四肢をできるだけ細く!
お顔も汚れにくいようにスッキリカット(●^o^●)
P1090869
お耳掃除もお利口さん❤
毛も抜けてスッキリしたね( *´艸`)
P1090885
てへ❤
P1090888
ミニスタジオでお写真撮影❤
お目目が明いていても可愛いけど閉じてても可愛いね❤
臆病さんだけどいつも頑張ってくれて愛おしいです(*´▽`*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
8月10日~14日は夏休みをいただきます<(_ _)>
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s