いちごちゃん

P1100765
常連さんのちーちゃん❤
今回もこんなにもの毛が抜けて、スッキリしました\(^o^)/
毛量たっぷりのイチゴちゃんはブローでも抜けるからさっぱりしようね♪
P1100766P1100773
8月末まで行っているキャンペーンで、ハーブパックと重炭酸イオン温浴を行いました❤
ハーブを全身によく塗ったら、そのまま重炭酸のお風呂へ!
いつもと違う浴槽にも関わらず、この落着き様!!
私達を信頼してくれるちーちゃん達には、いつも感謝です_(._.)_❤❤
P1100774
ハーブ湯でしっかりケアができたら、残ったパックをきれいに洗い流します♪
炭酸泉で目元の汚れもふやかしていたので、シャンプー時に簡単に取れましたよ^m^
ちーちゃんも痛くなかったでしょ?!(^^)!
P1100776
なーむー❤(笑)
ブロー中にゆっくり瞬きをして、気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
残りの抜け毛も、しっかり取れたね☆
P1100778
一か月分の伸びたお尻の毛も、キレイに整えて、可愛く仕上がりましたよ(^_-)
ちーちゃんも本当にお利口さん♪
皮膚もキレイだったね!
P1100780
最後は歯磨きです☆
奥の歯までよく見せてくれるちーちゃん!
ブラシを細かく使って、丁寧に磨くことができました\(^o^)/
P1100785
にぱ~✿
この優しい笑顔に、スタッフ一同メロメロです(*´Д`*)
ちーちゃん可愛い~❤
P1100790 (2)
撮影が終わるのをずっと待っていたのは、ちーちゃんの事が大好きなダイヤ!!
お互いの臭いを確認して、ソファーの上でランデブー(*^_^*)
相性が本当にいいよね☆

ちーちゃんはグルーミングで疲れていたのか?
いつもよりもダイヤを軽くあしらって(笑)ねむねむしてました★
次回もまた可愛い笑顔を見せてね❤
 
8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロンは