へるちゃん

P1090902P1090904
初めましての女の子・ダックスのへるちゃん!
お顔のシャワーもお利口にできたね( *´艸`)
ぽっちゃりさんなので呼吸や舌の色を確認しながら(^^♪
P1090905 (2)P1090906
毛流に沿って乾かしながら皮膚チェック!
お耳のブローはぺっしゃんこになりながら(●^o^●)
P1090908
アウトラインカット!
うねりの強い毛先を整えてすっきり(*’ω’*)
P1090910
お耳掃除もお利口さん❤
終始されるがままのへるちゃん( *´艸`)
P1090926
ミニスタジオでお写真撮影❤
とっても臆病さんなへるちゃんなのでフセをしてパシャリ☆可愛いねー❤
お勉強頑張ってくれてありがとうね^m^
P1090912P1090914
ご来店のときは警戒しつつ上手にご挨拶をしてくれたへるちゃんですが、トリミングが終わると
たくさん甘えてきてくれて可愛かったです(*^^*)❤
顏を見ながら上手についてきてくれる姿にキュンキュン❤

場所や人に慣れると、気持ちに余裕が出ると思います♪
一緒に過ごす時間、少しでも不安を減らせるように大切にお預かりいたします(^^)/

猛暑が続きます!!
わんこの熱中症&夏バテには要注意★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s