テディちゃん

P1090751
チワワのテディちゃん!
台の上でキンチョーーー!
P1090760P1090763
いつものマイクロバブルでスッキリ❤
この日はバリカンを使用しての全身カットだったので、
ブローは毛を逆立てるようにして乾かします♪
P1090764
いつもアウトラインカットでお腹の下やお尻をスッキリに整える程度でしたが
背中もカットしたので背中も少し涼しげ(^v^)
夏仕様でイイね☆
P1090767
歯磨きは少し苦手ですが、
ブラシもコットンも我慢してやらせてくれました(∩´∀`)∩
よく頑張ったね!
P1090768
お店ではなかなか自分を出せずにオドオドしちゃうテディちゃん(>_<)
終わった後は床に降ろすと自らケージにピュ~!!っと行ってしまいます(≧◇≦)
テディちゃんに抱っこのおねだりしてもらったり、
目が合って尻尾プリプリしてもらえることを夢見て、
これからも慣れてもらえるように努めます・・❤

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロンは