タルトくん

P1110017
泡まみれのタルちゃん❤
最近は得意だったお風呂も、部分的に苦手なところがでてきました(>_<)
皮膚もかゆがっているとのことだったので、不安を感じているのかな?
がんばったね!
P1110018P1110019
お風呂が終わって、ブローの時間♩
皮膚の状態をチェックしながら進めさせていただきました!(^^)!
この日は内股に炎症が多かったかな(T_T)
お腹下のバリカンを入れる際も気にしていました!
P1110021
お顔のカットは、お口周りが苦手です!
炎症もあるのでイヤイヤだよね(>_<)
それでもごまかし、褒めながら、安全に行わせていただきました♪
P1110022
私「タルちゃんお散歩行く?」
タルト「え!今お散歩って言った?!」
毎回反応してくれるタルト(笑)
可愛いお写真がスムーズに撮れて、助かっています(*^_^*)
ベテランのタルトくんはsweet dog’sでの手順をすべて覚えているから、トリミングが終わるころにはニコニコ笑顔になっちゃいます❤
P1110030P1110032
フリーの時間も可愛いお写真が撮れましたよ❤
一生懸命ママの姿を探して、健気なタルト!
待っている間もニコニコ幸せそうでした( *´艸`)

次回も苦手な場所は完璧を求めず、できる範囲で安全に行わせていただきますね☆
痛い場所を言葉で伝えられないタルトくんが、少しでも嫌な思いをしないようにしてあげたいです❤

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s