しろちゃん

P1090927P1090932
お顔のマッサージ気持ちよさそうにいてくれたしろちゃん!
シャンプーで落ち切らない汚れをマイクロバブルで洗浄してスッキリしていきます(●^o^●)
P1090933
毛を逆立てながら皮膚チェック!
とても綺麗だったね(*^_^*)
ブロー中はとろ~んとした表情でいつもお利口さん❤
P1090935P1090937
5mmのバリカンで体をつるりん短く!
お耳はまん丸になるようにカット^m^
幼いお顔とコロコロ体系のしろちゃんはまるでぬいぐるみみたい( *´艸`)
P1090938P1090939
唇をにーっとあげて犬歯と奥歯をシャカシャカ磨いたらコットンで歯の表面をフキフキ!
ちょっぴり前足でイヤイヤアピールしながらも、大人しく頑張ってくれるところが愛おしい…(*´▽`*)
P1090954
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれて可愛いお写真が撮れました(*^_^*)
赤いおリボンお似合いだね❤
いつもいつも、大人しく頑張ってくれてありがと・しろちゃん(*’ω’*)

営業時間 9:00~18:00 完全予約制
最終受付はシャンプーセット16:00
シャンプーカットは17:00デス★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s