マロンちゃん

P1090795
久しぶりのマロンちゃん!
早く抱っこしてほしくて尻尾フリフリしながら撮影でした^m^
P1090781
トリミング前は伸び伸びモジャモジャさん!
ヒートが来ていてトリミングに来られなかったので、いつもよりのびちゃったね( *´艸`)
足の裏の毛も伸びて滑りやすそうだったのでスッキリして快適に過ごせるね❤
P1090784P1090785
お風呂のオプション、重炭酸イオン温浴をしてビューティー❤
お肌と被毛の保湿、皮脂汚れの除去、代謝UP、筋疲労の回復が期待できます!!
皮脂汚れが落ちるのでブローもサラッと乾いてくれますー!
P1090786
頭カット中・・眠いのか諦めてる表情なのか目が半開き~
マロンちゃんは毛にまで神経が通ってるんじゃないかと思うほど敏感!
足のカット中も場所によって、ハサミで毛しか触っていないのに
くすぐったそうに足を振り払うような仕草が見られます(≧◇≦)
こちらは刃物を持っているので、予想外の動きにドキドキしちゃいますが、
カットしないわけにはいかないので、気長に反応を読みながら行っています(*^_^*)
マロンちゃんも真剣だもんね!
P1090787
口周りのカットもすごく苦手ですが、
歯磨きは我慢してくれています♪
お肌も毛もキレイになったからお口もキレイにしようね(≧▽≦)
P1090796
お迎え待ちの探検中に呼ぶと寄ってきてくれたんですが、
頭をブルブルしながら来たので謎の生物に撮れてしまいました(笑)
いつも可愛い写真だから、たまには面白写真もいいよね^m^❤

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロンは