コロちゃん

P1110002
臆病ちゃんでとっても甘えん坊のコロちゃん❤
今回も来店時早々、床に降ろされてオロオロ(◎_◎;)(笑)
足元で、パパママに甘えている様子がとっても可愛かったです(●^o^●)
P1110003P1110006
暑い夏は汚れやニオイも気になるので、今回もキレイキレイ頑張ろうね!
お顔のシャワーもこんなにおりこうさん🌺
だいぶ慣れてきたね♪
マイクロバブルはまだ緊張していましたが、終始落ち着いていました(^v^)
他のチワワちゃんより皮脂の出やすいコロちゃん!
毛穴の中までしっかり洗浄できて、清潔長持ちだね(∩´∀`)∩
P1110008
ブローは毛量も少ないので、あっという間に乾きます☆
大人しくしていてくれるので、皮膚もよく観察できました\(^o^)/
P1110010P1110011
お風呂からスタートしたので、ブロー後は爪切りへ(^v^)
パチン!という音にも怖がらず、偉かったです❤
そして今回は全身短くサマーカット!
背中もバリカンで仕上げさせていただきました♪
P1110013P1110014
バリカンで刈りきれない部分はハサミで丁寧にカット❤
首周りの作業もだいぶ落ち着いてきたようでした!
最後は歯磨き(*^_^*)
まだブラシに慣れていないので、今回も練習程度♪
コットンでよく拭かせていただきました!
P1110016
にこ~☀

この笑顔たまらないですよね❤
緊張していましたが、最後まで本当におりこうさんでした!
次回もコロちゃんの負担にならないように、大切にお預かりしますね\(^o^)/

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中まで洗浄できます♪
わんこ臭や皮膚病予防におすすめの人気NO.1メニューデス♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s