チョコちゃん

P1090955
爪切り中のチョコちゃん!
興奮と緊張でハァハァしちゃったね(*^_^*)
P1090960P1090961
丁寧にブラシをしてシャンプーに!
たっぷりの泡で全身モミモミマッサージをしてキレイキレイ❤
お顔のすすぎもよくできました顏
P1090962P1090963
ぺっしゃんこからモフモフになり中のチョコちゃん!
お耳のブローはフセをして一休み^m^
チョコちゃんのしていたい姿勢を優先しながら行いました♪
P1090964
モフモフになって可愛いお目目見えなくなっちゃったね~(●^o^●)
毛玉があったので絡みやすい所をチェックしながら、前回より少しスッキりさせて頂きました★
P1090967
ミニスタジオでお写真撮影❤
首をかしげてくれて可愛いね(*’ω’*)
フワフワの被毛がと~っても可愛いチョコちゃん!
また一緒にキレイキレイ頑張ろうね~♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
8月10日~14日は夏休みをいただきます<(_ _)>
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s