ブラットくん

P1110033
来店時早々、ゲージの中へ逃げ込むように入ってしまったブーちゃん(笑)
リードを持って「おいで~」と声をかけると、意外にもすんなりとついてきてくれました(*´▽`*)
P1110038
優しいブーちゃん!暑い日のグルーミングはつらいよね(>_<)
大きな舌の色や呼吸を確認しながら、負担のないよう努めさせていただきました!
今回もたくさん毛が抜けたね♪
P1110040
シャンプー中のブーちゃんは、ほっそりスムースコリー!(笑)
お耳も大きく見えて、別犬の様でした( *´艸`)
お湯の温度もぬる~くして、すすぎ残しのないようにさせていただきました!
P1110043P1110044
一番心配だったブロー!
私たちも汗をかくくらいなので、ブーちゃんはもっとアツいよね(;O;)
今回はなるべく冷風を使ってブローをさせて頂きました!
P1110046P1110047
そしてサラサラになった、かっこいいブラット★
惚れ惚れしちゃいますよね(*´▽`*)
一ヵ月で伸びた足周りも、清潔に短くさせて頂きました(`・ω・´)ゞ
P1110049
お耳の中はほこり汚れなどで、茶色の汚れが取れましたが、炎症や赤みはなかったので問題なかったです♪
次回もよく観察させていただきますね(^^♪
P1110052
ポージングも完璧!
私たちの思うままに動いてくれて、お写真もいつもスムーズに可愛く撮らせてくれます(*^^*)
ブーちゃんが反応する魔法の言葉は「こんにちは!」なんですよ( *´艸`)
おうちの人の言葉をよく聞いているんだね❤

次回もこの魔法の言葉で、可愛い&かっこいいブラットの視線をゲットします!!(笑)

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s