ローズちゃん

P1090805
いつもご機嫌うるわしいローズちゃん❤
写真撮影もすっかり慣れてしまったのか、
どんな音や声にもなかなか耳を立ててくれませんでした( ̄▽ ̄)(笑)
P1090799

お風呂もカットも慣れっこ!
苦手な部分も少しありますが、本当にいつもジ~ッとしています!
シャンプー中だって「好きにしちゃって~」って感じの顔で過ごしています^m^
P1090800
この日もローズちゃんカット❤
体はスッキリだけど、耳周りの毛を残すことでスッキリしすぎない印象です♪
耳周りまでカットしてスムースチワワのようにすると、かなり印象変わりますからね!
このカットを提案してくれたパパママのセンスに、カットしながらいつも感心しちゃいます!
P1090804
歯磨きも奥歯までしっかり磨かせてくれました❤
今回も終始とってもおりこうさんでした~!
P1090808P1090811
お迎え待ちの「静」と「動」^m^
自由になった直後は嬉しくて嬉しくて部屋中駆けずり回っていますが、
少し時間が経って冷静になると、ドアの外が見える位置で大人しくしていました(●^o^●)

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロンは