春菊ちゃん

P1090813
トイプーのシュンちゃん❤
この日はお姉ちゃんと一緒に仲良しご来店!
暑い中、シュンちゃんを抱っこバッグに入れて歩いてきてくださいました~(≧◇≦)!
P1090816
今回もマイクロバブルさせていただきました!
お風呂もカットも本当にいつもお利口さん❤
気持ちよく感じてくれているならとても嬉しい(≧▽≦)
P1090817
ブロー中もされるがまま^m^
何を考えながら過ごしてくれてるんでしょうねー?
P1090818
カット前は毛がぺちゃんこ&クルクルでよくわかりませんでしたが、
ブロー後はこ~んなに伸びていました!!
可愛い目がすっかり埋もれちゃってます(◎_◎;)
P1090821
いつもの体スッキリ、テディベアカットでした!
伸ばしている耳もだいぶ伸びたね!
ふんわりでゴージャス☆
短いのも幼く見えて可愛いけど、長いのも女の子らしくて良く似合ってます❤

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
宇都宮 トリミングサロンは