ショコラちゃん

P1110055
体重もキープできているショコラちゃん(*´▽`*)
毎回変化を教えて頂けるので、スタッフたちのちょっとした楽しみになっています(笑)
ショコラちゃんは体重を公表されて不満そう。。。??(笑)
今回もきれいの時間を、おりこうさんにがんばってくれました!
P1110058P1110060
お耳周りはベタついていたので、2度洗い♬
ベタつきもしっかり落ちて、サッパリしました!
そのあとはマイクロバブルで、全身の毛穴や皮膚を洗浄(*´▽`*)
温度もちょうどよかったみたいで、気持ちよさそうにしてくれました(∩´∀`)∩
P1110061
なんだか仔犬ちゃんみたい❤
睡魔と戦っては目を閉じての繰り返しで、ウトウトしていました(*´▽`*)
来店時は緊張していたので、ブロー中にこんな表情を見せてくれると、うれしいですよね❤
P1110062
眠気も覚めて、足周りのカットにショコラちゃんも一緒に集中してくれました( *´艸`)
丁寧にカットができたので、可愛い小さな足になりましたよ❤
ショコラちゃんありがとうね\(^o^)/
P1110063P1110065
仕上げはお耳掃除と歯磨きです☆
どちらももう慣れっこでおりこうさん!
お耳の中は脂汚れが多かったですが、炎症などは見られませんでした♪
大きなお耳だから、ほこり汚れも付きやすいよね(>_<)
しっかりお掃除できてよかったです!
P1110068
かわいい~❤

前回の全身カットからまだそんなに毛が伸びていないので、小さく感じました( *´艸`)
夏限定のショコラちゃんのこのスタイル!私もお気に入りです❤(笑)

次回も、ショコラちゃんに怖い思いをさせないよう、大切にお預かりしますね\(^o^)/

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中まで洗浄できます♪
わんこ臭や皮膚病予防におすすめの人気NO.1メニューデス♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s