もち丸くん

P1100098
ブラシ中のもち丸くん!
首とお尻周りはデスコートがありましたが他はとってもキレイにお手入れしてありました^m^
いつもおうちでキレイキレイしてもらってるんだね~(*´▽`*)
P1100099P1100104
たっぷりの泡でしっかりモミモミ(。-`ω-)
特にお顔はニオイが溜まりやすいので念入りに!
マイクロバブルで毛穴の中の汚れも取れてスッキリしてもらいます❤
P1100109
浴槽でできるだけお顔をゴシゴシ♪して水分を取ってから台に乗せてスタンドドライヤーで風を当てながら全身の水分を取って乾きを早くします(*´▽`*)
お顔周りのブローは少しイヤイヤして怒りんぼしていましたが、かけ引きをすると少しずつお利口にしていてくれるようになっていました(^^♪
P1100110
苦手な爪切りもお利口さんだったね(∩´∀`)∩
少しずつ苦手なことが出来るようになっているのがとっても嬉しいです❤
P1100111
お耳の中もフキフキ~!
遠い目で現実逃避で頑張ってくれました❤
もちくん、オトナになったね~(p_-)
P1100112P1100115
初めての歯磨きに挑戦!
お家でもしているそうですがブラシを噛むそうです!
もちくんの気が済むまでクンクンニオイを嗅いでもらってから歯に当てて、慣れてもらえるように
無理強いはせずに行います(●^o^●)
コットンで歯の表面を拭くのはお利口さん❤
P1100116
ミニスタジオでお写真撮影❤
少しずつ怒りんぼするところが少なくなってきているので
成長してくれててるんだな ~って嬉しくなっちゃいました^m^
色んな所に連れて行ってもらって、色んなワンちゃんや人と触れ合っているから、どんどん社会性が身についているのかな♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s