ひかりちゃん

P1110071
臆病さんのひかりちゃん!
大好きなおばあちゃんに大切に抱かれながら、来店してくれました\(^o^)/
緊張していたけど、トリミング開始も落ち着いていたね❤
P1110073
シャンプー中のひかりちゃんもおりこうさん(^^♪
たっぷりの泡を使って、全身を優しく洗うことができました☆
サッパリしたね!
P1110074
そしてブローでモコモコに膨れていくひかりちゃん( *´艸`)
緊張も徐々に解けてきて、表情に余裕が出てきていました♪
笑っているようで、可愛かったです❤
P1110075
全身が乾くと、可愛いおめめも伸びた毛のせいで、隠れてしまいました(>_<)
スッキリ清潔が長持ちするように、今回のカットの時間もがんばってくれました!
P1110077
カット後のひかりちゃんは別犬のよう(^^)/
お耳掃除もお利口さんで、耳の中の毛もしっかり抜くことができましたよ☆彡
最後まで偉かったね🌼
P1110085
爽やかなライトブルーのリボンをつけて、お写真も可愛く撮ることができました!
お迎えが待ち遠しくって、終始入り口を気にしていました(*^^*)

ひかりちゃんが待ちに待った大好きなおばあちゃんに会えた瞬間は、お店の中も幸せな気持ちに包まれます( *´艸`)
がんばった甲斐があったね♪

大切にされて、ひかりちゃんも幸せだね🌼
次回も、緊張させてしまうと思いますが、優しく大切にお預かりしますね\(^o^)/

リボンを30本集めたお客様!
2017年カレンダー掲載分の撮影は9月30日締め切りです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s