メリーちゃん

P1100123
初めましての女の子・ダックスのメリーちゃん!
ご来店してすぐに場所に慣れてくれて私達にも上手にご挨拶❤
メリーちゃんのことを少しでも理解してあげられるようにお勉強!
足裏バリカンも爪切りもお利口にできたね^m^
P1100126
少しべたついていたのでサッパリ仕上がるシャンプーで全身マッサージ!
気持ちよさそうな表情が可愛かったです❤
P1100127
皮膚チェックしながらブロー!
バリカンを入れるので毛を逆立てながら乾き残しがないように!
P1100129P1100130
体は5mmのバリカンでお耳は3mmのバリカンを少し浮かせて入れてハサミで表面をすいたり輪郭を整えていきます(●^o^●)
暑い夏もスッキリ過ごせるね❤
P1100132
お耳掃除もお利口さん❤
汚れも取れてスッキリしたね^m^
P1100140
甘えんぼタイムのメリーちゃん❤
慣れてくれると人懐っこくてとっても愛らしい❤
抱っこでなでなで好きなんだよね❤
P1100164
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれて優秀なメリーちゃんでした❤

犬用歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中!
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ