モコくん

P1090880
二度目のご来店、モコくんです♪
少し出ている舌がとってもキュート❤
P1090871
お久しぶりだったので伸びていましたが、
前回はコロコロ毛玉くんで残念ながら丸刈りくんになってしまったので、
伸びて丁度良い感じの長さでした♪
P1090875P1090876
この日はアウトラインカットで体は整える程度!
毛玉は今回ほとんどなく、キレイに維持されていました!
P1090877
体は短かったので整える程度でしたが、
お顔は可愛いお目目がお父さんによく見えるようにスッキリとカット!
P1090882
撮影中はなかなか目線をもらえず、
何回か撮り直しさせてもらっている間に疲れちゃったね(>_<)(笑)
早く降りて遊びたいところ我慢させちゃってごめんね(・へ・)
P1090914
モコくんは甘えん坊さんでお父さんのことが大好き❤
でも、とても人懐こいので私たちにもベッタリ!!
スタッフ誰にでも駆け足で寄って行って、触ってもらえるだけで大満足~!!
一緒に来ていたヤキモチ妬きなメリーお姉ちゃんの無言の圧力も、
ノラリクラリかわして上手に甘えていました(^v^)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ