バロンくん

P1100169
とっても臆病さんなバロンくん!
怖い思いをしないように動作をゆっくりにして行います!
シャンプー前に下ごしらえ!丁寧にブラシを入れて毛束をほどいて絡みや毛玉を取り除きます★
P1100171
たっぷりの泡で全身マッサージ!
泡泡の帽子可愛いね❤
P1100176
ぺっしゃんこからフワフワになり途中のバロンくん!
冷えないように体を先に乾かすから体だけボリュームがすごいね( ̄▽ ̄)笑
P1100177
体にバリカンを入れて四肢を合わせて細くカット!
可愛いお目目が見えるようにお顔もスッキリ(^v^)
P1100191
最後にシャカシャカ歯磨き!
上手に磨けたね(*^_^*)
P1100189
ミニスタジオでお写真撮影❤
毎回優等生なバロンくん!
撮影もすぐに終了しちゃいます(*^_^*)
可愛いバロンくんにみんなメロメロだね❤

ノミダニ予防は動物病院のお薬でお願いいたします☆彡
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ