柚子ちゃん

P1090968
サマーカットでツルンとスッキリした柚子ちゃん!
今月は青空とお野菜たちの夏らしい背景です~❤
P1090939
この日もマイクロバブルとハーブパックのご利用でしたが、
柚子ちゃんが始まった時にはマイクロバブルには先客が(^v^)
待っている間に爪切りなどの下ごしらえや、歯磨き!
いつも犬歯がピカピカでとっても美しい~(≧▽≦)
P1090942P1090946
脱力のマイクロバブル~( ̄▽ ̄)
ハーブパックもしっかり浸透するようにヌリヌリ!
ハーブパックの効果で、いつもより多かった背中の炎症も
少し治まってくれるといいですね~(・へ・)
P1090953 (2)
今回は3ミリでした♪
足の先からお耳の先までキレイキレイ(●^o^●)
カット中もいつも通りと~ってもお利口さんでした❤
P1090970
撮影中にオヤツ袋をカサカサすると、
お顔だけ近付けてクンクン!
興味津々な顔がとても可愛くて思わず激写しちゃいました❤
P1090975
お迎え待ちは柚子ハウスでのんびり❤
ママと離れていてもハウスがあれば安心できるね!
ママまだかな~?って表情で、外を眺めながら待っていました~(*´ω`*)

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s