チョコくん

P1110220
いつも元気なチョコくん❤
お家ではちゃんとお兄ちゃんになっているのかな?(笑)
甘えんぼさんですが、トリミングはとってもおりこうさんなんです♪
P1110221P1110222
少し間が空いていましたが、シャンプーで全身キレイキレイ☆
頭やお耳を洗われているときは、とっても気持ちよさそうにしてくれるんです^m^
表情が豊かで、やりがいを感じます❤
P1110223
夏という事で、体の長さもいつもより短くしたチョコくん!
シャンプー前に粗刈りをしたので、ブローも負担なく進めることができました\(^o^)/
暑い日だったけど、呼吸も落ち着いていたね❤
P1110224
体もスッキリした分、四肢も合わせて細めに仕上げています♪
お手入れはいかがでしょうか(*^_^*)
カット中も本当にお利口さんで、可愛かったです(●^o^●)
P1110225P1110226
そして、きれいで健康な歯が長持ちするよう、今回も歯磨きをがんばってもらいました!
初めての頃と比べて、本当に慣れてくれましたよね♪
歯ブラシのあとのコットンも、上手にやらせてくれました!(^^)!
P1110243
青空に浮かぶ雲にも負けない白さ❤
一部、雲と同化していました(笑)
P1110250
こちらも可愛く撮れましたよ❤

もう、撮影に飽きてきたチョコくん(笑)
「ぼく、早く遊びたいんですけど~・・・」

このあとお迎えが来るまで、ピョンピョン跳ねて楽しそうに過ごしてくれました\(^o^)/
次回もキレイキレイを頑張って、みんなに喜んでもらおうね❤

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s