メルちゃん

P1090989
ちびっこメルメル!
今回はカットでキレイキレイ❤
撮影用小物のお野菜たちはどれもメルちゃんの顔より大きい~!
P1090976
約10日ごとにシャンプーとカットを交互にしています!
とってもキレイ好きなパパママ❤
たったの10日ですが、足裏の毛も爪も伸びています!!
P1090978P1090982
この日もハーブ湯に浸かってもらいました~!
メルちゃん小さいし黒いし、ハーブの虫よけ効果で虫が寄り付きませんように!!
P1090983P1090986
ブロー後はいつも通りのカット❤
足も頭もふわふわ~❤
お利口さんに頑張ったね!

撮影が終わった後は大好きなダイヤ兄ちゃん!
P1090992
真っ黒だったメルちゃんも少しずつ色が退色してきて、
ダイヤと似たような色になってきました^m^
2頭で遊んで絡み合っていると、
どこまでがメルちゃんで、どこまでがダイヤ!?って感じでした(≧▽≦)

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s