ジャックくん

超アクティブわんこのご来店❤
P1090962
豆の木はないけど、お野菜とパチリ☀
かっこいいジャックくんです(*´▽`*)
P1090949P1090952
お風呂はいつも逃げ腰だけど、お顔のシャワーを弱い水圧で鼻先を上にしながらゆっくりとすすぐと落ち着いていてくれました♪
苦手なお風呂が終わってキレイさ~っパリ!(^^)!
P1090955P1090957
なぜかブロー中は放心しながらお利口さんなジャック★
お耳掃除は気持ちよさそうに伸びきっちゃいました(笑)
脂分が多い犬種だから、お耳の中の脂分も優しく拭き取って爽やかになったね!
P1090959
「は~、頑張ったぁ!やっとあそべるぅ~」
P1090965P1090966
キレイキレイになったら、オモチャでひと遊び!!
中型犬用のゲートもひとっ飛びしちゃうやんちゃBOYだけど、おもちゃに夢中になるとニコニコ大人しく遊んでいてくれるんだよね( *´艸`)

また、次回も楽しいおもちゃを用意してお待ちしております❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s