サンタくん

P1100282
足裏バリカン中のサンタくん!
抱っこをすると心臓バクバクで緊張している様子のサンちゃん!
ご来店早々、意気揚々とお店中を楽しそうに探検していたのにね(*^_^*)
P1100285
所々赤い炎症があったので今回も薬用シャンプーをたっぷり使ってマッサージ!
シャンプーは落ち込み気味のサンちゃん(笑)
泡の帽子可愛いのに❤
P1100288
アウトラインカットでスッキリ!
前まではすぐに伏せをしてしまいましたが、お利口に立っていられる時間が長くなってきました(●^o^●)
P1100290
お耳の中もよーく見せてもらって綿棒でフキフキ❤
気持ちいいのかお顔がどんどん下に下がっていくサンちゃん(^v^)
P1100299
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれて可愛いお写真が撮れました❤
P1100302
フリーにすると、出入り口をチラチラ見ながらなでなでタイム❤
お母さんがみえると、尻尾フリフリでお出迎え(∩´∀`)∩
安心した表情になっていました^m^

8月18日(木)は休業日です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s