アースくん

P1100232
モコモコアースくん!
緊張でハァハァしちゃったね(●^o^●)笑
丁寧にブラシを入れてからシャンプーに!
P1100236P1100242
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してから薬用シャンプーが行きわたるようにしっかりマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれて可愛かったです❤
P1100243P1100244
どんどんモフモフになっていくアースくん❤
お顔のブローは伏せをしたままアースくんのいていたい態勢のまま!
アース君はいつもこのスタイルだね(笑)
P1100245
体にバリカンを入れて、四肢はベルボトムに!
ベルボトムは毛足が長くなるのでほこりを巻き込みやすくお手入れの必要なスタイルです☆
ボリュームを出しながら、足先が上がるように丸みを出すのがsweet dog’sのこだわり!
数週間経っても、できるだけ汚れにくいように仕上げます(●^o^●)
P1100280
ミニスタジオでお写真撮影❤
緊張してるけど可愛いアースくんが撮れました(●^o^●)
カメラ目線苦手だもんね(。-`ω-)
P1100281
フリーにするとクンクンニオイに夢中のようです❤
お母さんがみえるととてもうれしそうにいていました(●^o^●)
ふわふわモフモフの可愛いアース♬また次回も楽しみにしているね♪

マイクロバブルで毛穴洗浄!
皮脂がスッキリして犬臭&皮膚病予防におすすめ★
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ