チョコちゃん

P1110252
二度目のご来店♪臆病さんのチョコちゃんです❤
お顔の毛もだいぶ伸びたね!
今回もハウスから出てこられないほど緊張していましたが、頑張ってくれていましたよ\(^o^)/
P1110253
毛玉が少しありましたが、ブラッシングで丁寧に取り除いて、シャンプーへ♪
少しオドオドしていましたが、お顔のシャワーもとっても上手でした(≧▽≦)
たっぷりの泡で、全身を優しく洗えたね❤
P1110254
ブローに入るころには、少し慣れてきたのか、表情にも余裕が見えてきました^m^
怖くないと分かればもう大丈夫だね!
真ん丸おめめがとっても可愛いですよね(●^o^●)❤
P1110255
ところが!ブロー後の膨らんだ毛のせいで、お顔がパンパンに(笑)
まるで別犬( ̄▽ ̄)
カットで、体から徐々に小さくスマートになっていきました☆
カット中もとってもお利口さんでしたよ♪
P1110258
そしてお顔も小さくなったチョコちゃん❤
可愛いおめめがちゃんと見えるようになってよかった~\(^o^)/
お写真撮影もノリノリで可愛く撮らせてくれましたよ♪
P1110263P1110268
来店時はいくら呼んでも出てこなかったのに、トリミング後はハウスに入っても、すぐに出てきて甘えんぼさん❤
まるでお気に入りのハウスを自慢しているかのようでした^m^
無邪気な動きもとっても可愛かったね❤

来るたびに少しずつ慣れてくれたらうれしいけど、家族と離れる来店時はどうしても緊張しちゃうかな?
トリミング後はまたたっぷり甘えてね❤
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s