ふうちゃん

P1110292
毛が伸びたふうちゃん❤
今回もお母さんにべったりでしたが、姿が見えなくなると私たちにも甘えんぼしてくれました( *´艸`)
トイレをしてから、トリミングが始められたね\(^o^)/
P1110294
毛が濡れると別犬になるプードルちゃん❤
ふうちゃんも来店時と顔の大きさが変わったように見えます(笑)
ほんとはこんなにも小さなお顔なんだよね(●^o^●)
P1110295
でもでもブローでまた膨らんだふうちゃん(笑)
足も太くなりました\(◎o◎)/!
今度はカットですっきりしようね!
ブロー中もとってもおりこうさんでしたよ(^v^)
P1110297P1110298
今回は5ミリのバリカンですっきり!
夏は涼しく過ごしたいもんね♪
ふうちゃんよかったね(^^♪
体に合わせて、四肢も細めに仕上げさせていただきました✿
P1110299
「もう終わりでしょ?終わりなんでしょ?」
耳掃除でトリミングが終わることを、ふうちゃんも分かっているようでした(^v^)
ニコニコ笑顔がとっても可愛かったね❤
P1110300
いつもお写真では、口が開いていることが多いふうちゃんですが、この日は口を閉じてパシャリ☆
なにか気になることがあったのかな?(笑)
いつも違う表情が撮れてよかったです❤
P1110303
「あのね?お母さんがもう少しで来るの!あっちから来るの!」

ふうちゃんはお母さんが本当に大好き!
フリーの時間はこの場所からずっと動かず、お母さんの姿を探していましたよ(●^o^●)
健気で可愛いふうちゃん!トリミング頑張ったね\(^o^)/

暑さに負けず、また元気にご来店してくれる日を楽しみにお待ちしています♪

営業時間 9:00~18:00 完全予約制
最終受付はシャンプーカット16:00
シャンプーセットは17:00デス★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s