マックくん

P1100305
常連さんのマックくん!
重炭酸イオン温浴で洗浄しつつ保湿!
毎月行っているので蓄積された皮膚が取れてとってもキレイになっています(*^^*)
P1100313

低刺激のシャンプーをたっぷり使って少し漬け置きしながら体をマッサージ!
痛みのあるお口周りは鳴き声を上げる時があるので、優しくできる範囲で行います★
高齢になると表情がわかりにくくなるので、動きや声などの反応に注意します❤
P1100314
皮膚をチャックしながら前回と違うとこがないか確認!
すぐオーナー様にお伝えできるように( *´艸`)
お顔のブローはいやいやしてしまうのでできる範囲で行います(*’ω’*)
P1100315
端っこが好きなのかこのまま少しの間固まっているマックくん(笑)
こっちを向いてほしくて、お尻つんつんしちゃいました♪
可愛いね(*’ω’*)❤
P1100327
移動してもらってお写真撮影❤
可愛く決めてくれたマックくん❤頑張ってくれてありがとう❤
次回もよく観察させていただきます^m^

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s