ムサシくん

P1110310
今回も呼吸が荒々しいムーちゃん❤(笑)
体温も変わりなく熱かったです(笑)
今回は全身カットで、涼しくなるんだよね♪
P1110313P1110315
カット前には、皮膚被毛のケア!(^^)!
代謝がいいむーちゃんには、マイクロバブルと重炭酸イオン温浴に入ってもらいました!
お風呂は意外と得意❤
今回も気持ちよさそうに、浴槽中をスイスイ歩いていました^m^
P1110316
毛穴までしっかり洗浄できたら、薬用のシャンプーで洗います❤
前回までのシャンプーよりは少ししっとり仕上がりますが、刺激が少なく清潔になるので皮膚が敏感なわんちゃんにも安心です❤
P1110317
よいしょ♪
乾きも早いので、お腹下のブローもすぐにおわったね!
全身の皮膚をよく観察しながら行わせていただきました\(^o^)/
P1110319P1110322
そして、ムーちゃんのちょっぴり苦手なカット!
でもでも今回はだいぶ落ち着いてやらせてくれたね\(^o^)/
バリカンの音や振動に驚くのがワンテンポ遅くて、笑ってしまいました^m^
ムーちゃんおもしろ可愛いね(*^_^*)(笑)
P1110323P1110325
お耳の中も、綿棒で優しく拭き取ります♪
ムーちゃんも一緒に集中!ジッとしていてくれました!
そして歯磨きも上手にゴシゴシ!(^^)!
最初は、歯に触れただけでびっくりしていたのに~!
ムーちゃんすごいね❤私も嬉しいです!!
P1110327
今回は唇が出てしまいました^m^
スタッフには好評の唇みたいな毛色❤(笑)
可愛いお写真が撮れたね\(^o^)/
P1110336
「僕のパパとママ、もうすぐ来るの!」

来店時とは違って、終始ご機嫌だったムーちゃん❤
トイプードルのお友達の動きにビックリして、あの声を出していましたが、またそれでお店が笑いに包まれました(笑)
いつも楽しいね(^_-)☆

次回も楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中まで洗浄できます♪
わんこ臭や皮膚病予防におすすめの人気NO.1メニューデス♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s