むっくくん

P1100442
足裏バリカン中のむっくくん!
ご来店時お姉ちゃんの腕の中で一生懸命に気配を消しているむっくくん(笑)
離れたくないもんね(。-`ω-)
P1100443P1100444
お風呂待ちの間に歯磨き!
シャカシャカ磨いて歯周病予防❤
目の周りが少しカペカぺしていたので電解水をコットンにたっぷりつけてふやかしておきます(^v^)
P1100450
マイクロバブルで毛穴の中からスッキリ!
むっくくんとっても気持ちよさそうに入っていてくれました(*^_^*)
べたつきやすい耳周りも優しくかけ湯をしながらついでにモミモミ❤
P1100452P1100456
ハーブパックをヌリヌリ~!
気持ちよすぎてお目目がだんだん閉じてきちゃってるね(●^o^●)
全身たっぷりハーブをぬってから数分待ちシャンプーに!
P1100457
体もぽかぽかで、マッサージが気持ちよすぎでお目目が閉じちゃったね( ̄▽ ̄)笑
毎回表情を変えないむっくくんがこんな表情をしてくれたことがうれしくて、可愛すぎ❤
P1100458
皮膚チェックしながらブロー!
すすぎ残しがないか確認も行います!
P1100459
アウトラインカットでスッキリ!
むっくくんは常にお外を眺めてお姉ちゃんの車探し!
P1100460
お耳の中をよく見せてもらって綿棒でフキフキ❤
P1100469
ミニスタジオでお写真撮影❤
大好きなお姉ちゃんに会えるのがわかっているから外から目線を外せないむっくくん!
P1100470
フリーにすると、落ち着ける場所でお外を眺めてお迎え待ち!
お姉ちゃん達が見えると一目散に出入り口ゲートに行ってお出迎え❤
相変わらずの忠犬ぶりでした(笑)

わんこ歯ブラシ&ゼオライト歯磨きも販売中デス★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s